大規模改修工事着工

真夏の暑さから落着き、夜には肌寒くなってまいりました・・

とは言え、まだまだ昼間の日差しは強いです!

気温の変化で体調を崩さないように気を付けるのも必要ですね(^^)ウンウン
 
一年近く前より打ち合わせを重ねていた

福岡市のマンション大規模修繕工事が着工いたしました。

高層とまではいきませんが丘の上に建築されている物件なので

眺めはとても良かったです!

いつもこうゆう景色眺めながら生活するのも良いだろうな~なんて。

 
しかし現場は住民の方々が生活しながらの作業となります。

転落災害も怖いですが第三者災害が絶対に起きないよう慎重に作業をおこないます。

 
無事に工事完了するまで気が抜けない現場です。

住人の方々に満足して頂ける作業を目指します!

ブログ

前の記事

近況