温泉旅館改築工事(解体)着工しました!

少し寒さも和らぎましたがまた、来週には雪の予報ですね・・
積雪があると足元の状態が見えないばかりか、転倒や交通事故の不安も高まるので今回は降らないでほしいな~っと祈る近頃です。

先日の積雪の際は武雄市内は佐賀県内の他所より積雪が多く大変でした・・!

処分場施設もすっかり雪化粧でしたね((+_+))道が見えない・・

そんな季節の中ですが一年前より工事の準備をしてきた案件が着工しました!!

今回は佐賀県内の温泉旅館の大浴場を旅館営業しながらの手ばらし解体です。

普段は重機(バックホーなど)を使用して解体をおこないますが、今回は立地上、重機を使えず手解体です。。。クレーンは使います(笑)

旅館も営業しながらとゆう事なので慎重・丁寧な解体工事が普段以上に求められています。

高所作業や不安定な足場での作業の連続となりますが、せっかく佐賀県へくつろぎに旅行されてきた方々のためにも安全に、事故が無く、快適な空間の支障にならないように作業をおこなっていきます。

工事が終わったら僕も泊まりに来てみたいな~っと、内心思ってしまう素敵なお風呂になりますよ!

ご安全に!!!

ブログ

前の記事

大規模改修工事着工